生活に役立つ豆知識

☆サマーキャンペーンのお知らせ☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは。リラステーションです!

 

長かった梅雨も明けて、とにかく暑い日が続いています。

体調等、崩されていませんか?

 

 

さて今回は、8月のキャンペーンのお知らせです!

 

 

毎年、ご好評いただいておりますサマーキャンペーン。

暑い中、当院まで足を運んでくださる患者さまに感謝の気持ちを込めて・・・

 

今回もやります!

 

『実費30分以上のコースをご利用の方に!10分延長(¥1000相当)プレゼント♪』

 

夏の季節は、暑さで身体がだるくて、元気が出にくかったり、

エアコンが効き過ぎな室内と外の温度差で、体調を崩してしまったり、

日中にかいた汗と、エアコンやクーラーによる冷えでこむら返りを起こしたり。

 

その他にも、再び拡大しているコロナウイルスにより、見えないストレスが溜まっていたり、

近年の異常気象による気圧の変化で、体の痛みや重だるさが襲い掛かる方もいらっしゃいます。

 

いろいろこの夏は、体の内外問わず、体調の悩みは尽きないはずです。

 

そんな『未病』に分類される症状全般に効果が期待できるのが、東洋医学!

マッサージや鍼灸治療は、東洋医学の代表格であり、TVで特集が組まれるほど注目されています。(*’▽’)

マッサージや鍼灸は、リラックス効果があり、常に高ぶっている交感神経を抑制させる効果が期待できます。

 

疲れが取れないことには、何もやる気が起こらないですよね?

 

仕事や勉強の効率をUPさせたい!
思いっきり活動したい!
質の良い睡眠をとりたい!

 

などなど・・・

そんな方にオススメですよ♪(*’ω’*)

ぜひ、この機会にお試しください!

 

 

 

☆8月の連休・盆期間中も営業しております!☆

(※木・日曜日は定休日となります。ご了承ください・・・)

 

予約優先となりますので、お越しの際はお電話または、HPにありますWeb予約をご活用くださいませ♪

 

Web予約につきましては、前日の18:00までの受付となります。
当日のご予約は、お電話にてお願いいたします!

 

 

なお、リラステーションでは、

 

・来院時の検温と手指消毒

・常時換気

・使用時のマクラの消毒、タオルとフェイスシートの交換

・施術時の消毒

 

を励行しておりますので、安心してご来院いただければと思います。

 

○営業時間○

 

平日:10:30~19:30
土曜:9:00~18:00
(定休日:木・日曜日)

 

TEL→059-253-1869(予約優先)

 

みなさまのご来院をお待ちしております!